入所12周年記念


2016年3月28日。

裕翔くん、入所12周年おめでとうございます!!!

とうとうこの日が。裕翔くんがジャニーズになってから干支一周がまわりましたよ…!!!


2004年3月28日。
小学5年生になろうとしている春休みに裕翔くんはジャニーズ事務所に入所しました。
あの日、裕翔くんのお母さんがオーディションに連れていってくれたから今がありますね。裕翔くんのお母さんがタッキーが好きで良かった…ありがとうございます、裕翔くんのお母さん。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます、タッキー。・°°・(>_<)・°°・。(重い)

そこから裕翔くんはめまぐるしい大活躍で。ドラマにバラエティに、そしてJr.としての歌番組出演に。
テレビの中でキラキラ輝いていた裕翔くんにメロメロな小学校高学年をわたしは過ごしました。

Jr.でのエリート期を経て、デビューを迎えて、センターを降ろされて。その時期のことをリアルタイムで知らないけれど、本当に苦しくてもがいてたんだろうなって思う。
そんなときもジャニーズでいてくれてありがとう!Hey! Say! JUMPでいてくれてありがとう!!!!

今、裕翔くんは見ていて誇らしいほどの活躍をしています。
モデルに、ドラマに、映画に、バラエティ(これはみんなか)に。もちろんアイドルも。裕翔くんが充実した笑顔を見せてくれることが何よりも幸せです。
これからも裕翔くんの笑顔がたくさん見られますように。裕翔くんが楽しみながらお仕事できますように。
わたしも自分のペースで会いに行くね。

素敵な13年目になりますように。


うまい言葉も書けないくせにブログにしたためてしまいました。。

これからの中島裕翔くんとHey! Say! JUMPにますますの幸せが降り注ぎますように!!