改めて自己紹介がてら


今日で楽しかった8月が終わってしまうことにぞっとしています、、、、さっちょんです。

楽しそうなタグを見つけたので、最近フォローしてくださった方と今までも仲良くしてくださっている方に改めて自己紹介するという意味でやりたいと思います!バトン!中学生の頃めちゃくちゃ流行ってたよ!懐かしいね!!



この方のバトンを使用させていただきました。ありがとうございます。

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623





じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

さっちょん


【今の担当は?(複数可)】

名前:中島裕翔くん、相葉雅紀くん

好きなところ:
裕翔くん→眉間にシワを寄せておっきい口を開けて笑うところ、シャカリキなダンス、優しい歌声、ふざけるときと真剣なときのON/OFFがしっかりしているところ、自分のことよりもスタッフさんやほかのメンバーやファンのことを考えてくれるところ…全部が好きだからキリがない(笑)

相葉くん→キラッキラの太陽みたいな笑顔。周りの人のことを考えて、メンバーやファンにたくさんの笑顔をくれるところが1番好き。何に対しても全力投球、汗っかきでなみだもろいところ。


担当になったきっかけ:
裕翔くん→J.J.Expressを好きになったこと。いろいろあって1回JUMPを離れたけど、ドラマ「理想の息子」を見てから裕翔くんを応援しようって決めました。

相葉くん→2003年に嵐を好きになったときは眼中にもなかった(笑)けど一生懸命に踊る姿、キラキラな笑顔を見たら一目惚れでした。


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

よい子の味方というドラマに出会ってから。2003年からぼちぼちじゃにおたやってます。人生の半分以上がじゃにおたです。


【担当遍歴】

相葉雅紀くん→相葉雅紀くん、中島裕翔くん


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

いのゆと→昔から裕翔くんを可愛がってくれている伊野尾さん。「裕翔はいつもかっこいいね」ってたくさん褒めてくれる伊野尾さん。伊野尾さんがJ.J.のセンターじゃなかったら、伊野尾さんがJUMPにいなかったら、今の裕翔くんはいないんじゃないかなあ。伊野尾さんにはたくさん感謝してます。最近は2人とも美しいの象徴になって美の暴力と呼ばれてるけど、おふざけを全力でできる2人が大好きです、、、

JUMPであれば、あとはとりんとりんを推してます!このツアーはとりんが熱い!!!!!


にのあい→もうなんか好きを通り越して、二宮さん相葉くんのことをこんなにも好きでいてくれてありがとうございます、、、って感じです。相葉くんじゃなくて二宮さんが「相葉さん相葉さん!!!!!(大好き)」なのがたまらねえです!!!!!これからもずっといちゃいちゃしててくれ!!!!!


【1番心に残ってる現場】

2015年「JUMPing CARnival Countdown Concert」ですね!!!!あんなに熱い会場をわたしは知りません!!!!!中継つながったときの歓声、JUMPの笑顔は一生忘れたくないです!!!!!!!


【初めて行った現場】

2013年の全国へJUMPツアー、青森公演


【最近行った現場】

Hey! Say! JUMPの「DEAR.」宮城公演


【次行く現場】

ちゃっかり少年たちを見に行きます


【記憶に残ってるファンサ】

Japonismで相葉くんとのアイコンタクトからの満面の笑顔での両手お手振り、、、とんでもなかったあれ、、、

裕翔くんからはファンサいただいたことありません;;(笑)


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

Hey! Say! JUMPはThough the night、Ready Go、つなぐ手と手(楽曲ソートより)

嵐はStill...、Snowflake、Oh Yeah!(同じく楽曲ソートより)ピカダブも好き。

好きな曲多すぎて選べなくてソート頼りました。。。(笑)


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Hey! Say! JUMP
DEAR.のツアー入って、Ride with meのダンスが好きだなって改めて思った、、、あとはCome Back…?の踊り好き!!!!!

嵐:
ラブシチュくらい激しいダンス好き!!!!!!Zero-G、愛を叫べもいいなあ〜〜〜〜


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Mr.Funkの宮近くんのポジションで踊りたい、、、あとはKQJ♡


【1番好きなペンライト】

仮面楽しい(振りにくいけど)


【1番好きな衣装】

Hey! Say! JUMPはビバナイの衣装可愛くてめっすき、、、!あとはReady Goの花柄のスーツ衣装。衣装はシックなものより色がたくさんあるもののほうが好きな傾向にある。

嵐はJaponismツアーのマスカレードの衣装がたまらなく好き、、、ハットかぶった嵐の破壊力ったらない。


【よく買う雑誌】

ドル誌


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Live With Meの7コーナーとあいありはぜひ!

嵐ならやっぱりTimeコン〜〜〜!


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

人生がじゃにおた一色なのでなにもない


【最近気になっている子】

何が何でも長妻怜央くんです!!!!!!!顔がまずどタイプ!!!!!ダンスもおっきい!!!!!!!


【最後に一言!】

いろんなジャニーズにきゃあきゃあ沸いてますが、裕翔くんのおたく率が9.5割です。相葉くんはわたしの神のような方なのであまり騒がないけどずっと好きです。

最近は勝利くんも好きだし長妻くんも好き。くそDDだけど自担への愛は強いと思います、何卒よろしくお願いします、、、!








.