バレンタインデーにチョコをあげたいジャニーズ7選

 

あと1週間でバレンタインデーですね!

ジャニーズにチョコレート渡せたら幸せですね!現実はそんなに甘くないけどね!!!年齢ガン無視だけどそこはご容赦ください!!!!

 

第7位  戸塚祥太くん

同じ会社の隣の部署で働く4歳年上の戸塚さん・・に密かに憧れているわたし。戸塚さんは周りの女性社員からとても人気で、影では「王子」なんて呼ばれたりしてて。仕事もできるし先輩にも後輩にも気遣いを忘れない最高にかっこいい人。そんな人にチョコレートをあげたいだなんておこがましいな・・なんて思いながら、みんなあげるんだからいいじゃ〜ん!って同僚みんなであげに行こう!ってなるやつ。どうせ義理だしって思いつつ、戸塚さんのチョコレートだけ少しお高めのものを買っちゃう。

戸塚さんのお昼休憩に合わせてオフィスの屋上で紙袋に入れたチョコレート渡したら、にこやかな笑顔で「ありがとう」って受け取ってもらえたからはっぴ〜♡って思うんだけど、後日他の同僚の子たちに聞いたらみんな同じ感じで受け取ってもらったらしい・・・ちなみにチョコレート渡して告白した同僚のA子ちゃんは笑顔ですっぱり振られたってさ。あ〜あ。戸塚さんの彼女になるには何したらいいんだろう?(ザ☆ピ〜スの梨華ちゃん風)

 

(お渡し会のレポ見たらこの妄想とは違う気もしてきたけどもういいや。笑)

 

第6位  菊池風磨くん

もう想像しただけでしんどい。中高の同級生なんだけど高校2年生ではじめて同じクラスになった風磨くん。はじめは怖くてパリピな印象で少し苦手だったんだけど、席替えして近くで風磨くんを見てるといつも笑顔で男女問わず友達が自然と集まる懐っこい性格だってことを知ってどんどん好きになっていき、バレンタインデーにチョコを渡すことを決意。爆モテ風磨くん・・・

放課後に体育館裏に呼び出して「わたしだんだんと風磨くんのこと好きになってて・・」と告白。そしたら頭を少し掻いて「・・わりぃ。俺こないだから付き合い始めた彼女いてさ。これほんっとありがたいんだけど受け取れないわゴメン」って誠意を持って振られたい。てか結局チョコ渡せてないやん。

 

 

第5位  長妻怜央くん

幼なじみの怜央とは家もしょっちゅう行き来してる。彼のお母さんの仕事が忙しいから2週間に1回くらいはうちで晩ごはん食べてく怜央。ごはん食べ終わってリビングで「ほんとお前の母ちゃんのメシうんまいよな〜!!まじで最高!!!俺ここの家に嫁ぎに来ようかな!!!」ってかる〜く言うもんだからわたし内心ドキドキしちゃってるの怜央は気づいてないよね。いやちょっと待てよ?怜央さん男だよね?「嫁ぐ」って・・・?まあいいや。わたし小学生のころからずっと怜央のこと好きなんだよ?気づいてほしいような気づいてほしくないような。でももう踏ん切りつけないと前に進めないから振られる覚悟でバレンタインデーに告白することを決意。

「怜央さあ、明日晩ごはん食べにおいでよ!」って前日に誘っておいたしパックもした。大丈夫。いつも通り晩ごはん食べ終わってリビングでテレビ見てる怜央を「ちょっと来て」って外に連れ出して告白。したけど結局ダメで。俺らはずっと友達でいたい、らしい。「わたし怜央のことずっと好きだったんだよ?気づいてた?」って聞いたら「そうだったの〜ぜんぜん知らんかったわ!」ってハハハって笑うの。振られたのに好きだよう。怜央の後ろに並ぶ住宅の灯りが怜央のシルエットを映し出して切ないけど、これからも友達として仲良くできたらいいな。わたしの回復までに少し時間かかるけどまた晩ごはん食べに来てね。

 

 

第4位  中島健人くん

会社の営業先で出会った中島さん。いつもソツなく仕事をこなしてて挨拶も明るくて好印象。何よりかっこいい。この日は互いの会社ではなく外で待ち合わせしてそのまま直帰予定だったので、いつもお世話になってるからとカバンにチョコレートを忍ばせておいてある。

営業終わりに「いつもお世話になってるのでこれ」と中島さんに渡したら、「うわ、いいんですか!これ俺にですか?うれしいなあ〜」なんて少し頬をゆるめてくれてちょっとキュンとしちゃったりして。「これから直帰ですか?」と中島さんに言われたのでそうですよとお答えしたら「これから一緒にごはんでもどうです・・?」って言われて恋始めたいっすね〜〜きっとホワイトデーにごはん行ったらバレンタインのお返しとしてサプライズでバラの花束出てくるから。そういうところ抜かりない中島さんであってほしいしきっとそうする。

 

 

第3位  阿部亮平くん

阿部くんとは大学のゼミで知り合って、仲間内の何人かで一緒に学食でランチする仲。ここ最近は実験が立て込んじゃってお昼もまともに時間とれないから、ゼミの実験室の隣の部屋でごはん食べるんだけど、阿部くんはいっつもカップラーメン。わたしはいつもお弁当食べてるからそれ見ながら「いいなあお弁当。俺も米とおかずが食べたい!でもコンビニのってさ、添加物とかいろいろ気になるし嫌なんだよね〜」って言ってるので「わたし作ってきてあげよっか?」って聞くと「ほんとに!?いいの?でも〇〇ちゃんの負担おっきくなっちゃうよ!?」って言われるけど阿部くんのこと好きだからそんなのぜんぜんへっちゃらだよ♡とは言えず「大丈夫だよそのくらい〜気にしないで!」と返事してそれから週に3回くらいはお弁当作ってきてあげます。それを「美味しいね〜〜!卵焼きの味付けどうやってるのこれほんとに旨い〜〜」ってペロッと平らげてくれる阿部くんにますます惚れたのでバレンタインに告白することを決意。

バレンタインも普通に実験してて、他の同期はみんな帰宅。わたし達も実験が終盤になってきたのでそろそろ帰るか〜と準備していると阿部くんから「今日って何の日だっけ?」と言われる。何の日だっけ?ってなに!?確信犯!?!!?と思いながら「・・バレンタイン?」と言うと、「これいつもお弁当作ってきてくれるお礼。あげるよ」って言ってチョコくれる阿部くん〜!好きしかない。「わたしもあげたかったから持ってきたんだチョコ・・」って言うと満面の笑みで「ありがとう!これも旨いんだろうな」って言うので「もちろんでしょ愛情込めたから♡」とふざけて言ったら「それって他のやつにもあげてんの?」と真顔で言われて「俺にだけがいいなあ。好きだよ」と告白されたいです〜!ひゃあ〜〜死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!トキメキが致死量!!!!!

 

 

第2位  中島裕翔くん

自担なのに2位なの笑っちゃうけど2位です。裕翔くんとは会社の同期で、内定式の時に席が近くよく話すように。会社では「中島さん」って呼ぶけど、お酒が入ると「裕翔くん」って呼んじゃう。まああっちはずっと名字呼びだけど。何これもう付き合ってるの?付き合ってないの??みたいな関係が理想。とりあえずチョコあげとくか〜って感じで渡します。

仕事終わりに飲みに行ってその帰り道に渡そうとするんだけど「俺チョコとかいらねーよ?」って牽制されちゃう始末。わたしは酔っ払ってるので「いいじゃん〜チョコくらい受け取ってよぅ〜〜なんで貰わないとか言うの〜〜ね〜え〜〜」とつっかかるので「や、ほんとめんどくさいんだけど(笑)」って言いつつ「仕方ないからもらうよ、ね(笑)」と結局は受け取ってくれます。その日はそれで駅で解散。次の日通勤途中で会ったので「昨日のチョコ食べてくれた?」ってコソッと聞いたら「あ〜あれ?チョコのブランドよく分かんなかったからまだ食べてないんだよね!どこで買ったものなのか、ポリフェノールちゃんと入ってるのか教えて・・ちゃんとしたのじゃないと食いたくないから」と言われムッとしたい。そんなめんどくさい男のことちょっと気になってる自分にもムッとしたい。ムッとしちゃうのに2位に食い込むの、罪な自担だよね〜〜結局はちゃめちゃに好き。

 

第1位  相葉雅紀くん

もうそりゃこの人しかいないでしょ・・女性スタッフからバレンタインにチョコ貰って「これ、本命ですよね?」って聞いた相葉くん・・・(実話)これ、本命ですよね、って・・・もう言われたさしかなくないですか?もうこんなん惚れるしかなくないですか・・・(嗚咽)

相葉さんは同じビルの違うオフィスで働いていて、よくエレベーターの中で鉢合わせして「この人ほんとにカッコイイなあ」と思っています。ある日残業終わりでエレベーターに乗り込むとそこには相葉さんが。「お疲れ様です」とにこやかに微笑まれ「お、お、お疲れ様です」ときょどるわたし。それ以降しばらく沈黙が続くんだけど、「明後日ってバレンタインですよね・・」と相葉さんがぼそっと呟いたので「チョコ欲しいんですか?」って聞いたら「そりゃあ男だもん!欲しい欲しい!欲しくない男なんていないよ!!」だそう。(わたしなんかがあげてもいいのかな・・)って思ってたら、別れ際に「俺待ってるから♡」って言われたい。くっそ〜〜あざといなあ・・あげる!(即決)で、バレンタイン当日は朝にエレベーターでバッタリ。耳元で「チョコは?」と聞かれて「も、持ってきました・・」って耳真っ赤になりながら言ったら「帰り18:00にエレベーター降りたところで待ってるから」って言われて、働いてるあいだずっとドキドキしたい。18:00ちょっと過ぎに仕事終わって待ち合わせ場所に着いたら「俺に何か渡すものあるんじゃないっけ?」って言われた〜〜い!わかってるくせに!!!「これ相葉さんが期待してたので一応・・」とか屁理屈こいたら「やったね、ありがとう♡」って無邪気に喜ばれたあと「これ、本命ですよね?」って言われたい。「これ、本命ですよね?」って言われたいがために相葉くん1位にした感しかない。

 

 

以上です。オタクの乾ききった心はやはりジャニーズによって癒されますねぇ。わたしはバレンタインが誕生日なのでいつも貰ってばかりのバレンタインなのですがジャニーズにだったらぜひ差し上げたいなと思いました。わたしの誕生日皆さまお祝いの言葉お待ちしております!!!!!!誕生日宣伝かよって感じですよね?そうですお祝いしてもらいたい!!!ちなみに「親に紹介したい」「村を焼かれたい」ジャニーズにランクインする我が自担にチョコレートあげたらどうなるかなと思って書き始めたこのブログ、ただの闇深さが見える結果となりました。お疲れ様でした。裕翔くん!だいっっっっすきやで!そのまんまでいて!!!!

 

ではまた!