遅ばせながらジャニーズとシェアハウスしたことを想像してみた

 

久々にTwitterで「ジャニーズ はてなブログ 選」と検索欄に打ってみました。それでいろんな記事を見ていたら、こんなにも楽しそうなブログを発見しまして…!

 

yabutubakki.hatenablog.com

 

拝借いたします。

 

ここからわたしの妄想の垂れ流し〜〜〜シアワセ〜〜〜〜〜(全部裕翔くんで想像しそうになったけどがんばって裕翔くん以外の名前も出しました)

しばしお付き合い下さいませ。

 

 

 

【料理をつくってほしいジャニーズ】

残業終わりで疲れてくったくたになって帰ってきたときにごはんを作って待っててくれて、「おかえり〜今日もたいへんだったんでしょ?ごはんできてるけど先にお風呂はいる?それともごはん食べちゃう?今日は時間あったから金目の煮付け作ったんだ〜〜」って言ってくれる主夫・山田涼介くん一択!疲れてるだろうなってときに和食出してくれるの天才!よっ!できる子!味の染みた煮付け食べてお顔ほころばせたいし、優しい味のお味噌汁にまったり癒されたいぃぃ〜

 

わたしより料理うまいしレパートリーも多いだろうから休みの日は一緒にごはん作りたいな〜なんて。教えてくれえええええ。いっそのこと花嫁になっ(自主規制)

 

 

 


【朝起こしてほしいジャニーズ】

「いつまで寝てんのー!起きて!朝!もう7時だよ!そんなに寝てていいの!遅刻するよ!化粧して外に出れる顔作んなきゃでしょ!!」と最強爆モテDK・長妻怜央くんに若干失礼な言葉をうるさくぶつけられながらほっぺたちょっとつねられたいです。それにわたしが味を占めてまだ起きていないふりをしてたら「ちょっとー、ほんとに俺だって学校行かなきゃなんだよ!?これで起きなかったらほんとアホだからね!?」とか言ってベッドにダイブしてきたりされたら可愛いがすぎて、長妻くんが必死になってセットした髪の毛をぐしゃぐしゃしたくなる…好きな女の子のためにセットがんばったんだろうけど、こんなババアがごめんなって気持ちになるな。だけど仕方なくない?大型犬みたいなんだもん。めんこめんこ。

 

休日はゆっくり寝かせておいてくれるから、女のことわかってるよな〜〜あ、自分も昼くらいまで寝てるのか?それとも彼女とデート…病んだ(妄想まで病まないでください自分)

 

 

 


【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

これは中島裕翔くんですよ。決まってるじゃない。

twitter.com

これが憧れなんだ〜〜〜

 

最初はわたしが寂しいから裕翔くんの後ろにぴとってくっついて寝るんだけど、裕翔くんに暑いからやめてって言われて剥がされて、「わたしだってさみしいんだもん…」とか言いながら後ろ向いて寝ようとするんだけど寝れないわたし。そしたら裕翔くんが「嘘だってば〜〜泣いちゃダメ」って後ろからぎゅーってしてくれるじゃん?「ねえ、ほんとは起きてるくせに寝たふりなんてずるいじゃん」って耳元で言うもんだから心臓バックバクで、それに気づいた裕翔くんが「やっぱ起きてた〜こっち向いてよ…」って切なげな声で言うから、裕翔くんのほう向いたら「照れた?」って聞かれてほっぺたつままれるの(ほっぺたつままれるの2回めの登場)。「……ちょっと照れた」ってわたしが言ったらつまんだほっぺたを引っぱる(ひどい)よね…それで「へんなかおだ〜」って言われるから「裕翔くんよりはそりゃ変な顔だけど…」って言ったら「何言ってんの?可愛い顔してるじゃん」って言われて、無事に天国行きたいです。

 

妄想すっげえ長くなっちゃったけど、これはぜんぶフォロワーさんとのやりとりで決まってた話だから。ちょっと脚色したけど。

 

裕翔くんに夜抱かれるのもたまんねえなあ〜〜〜けどここではやめとこう。

 

 


【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

おしゃれ番長・相葉雅紀くん。相葉くんの着てるお洋服だいたい好き。自分に似合う洋服わかってるよ〜んって雰囲気醸し出してるところめっちゃくちゃに好きだし相葉くんのセンスをわたしが信用しきってるから、わたしが着るお洋服も選んでほしいし相葉くんのお洋服の買い物にも付き合いたい。このブランドの服買うんだ、とか、こういう系統の服着始めたんだ、とかいろいろ知りたいです。あと高いお店だけじゃなくて、どんなお店にもするーって入っていきそうな雰囲気が好き。ブランドに拘らないほんとにお洒落さんだよ……ときめく。

 

ま、女物のブランド知りすぎてるからどうしてだろう…?別の女か…?(疑り深い)と思っていたら、いとこが女ばっかりだから!という何とまあ相葉くんらしい理由で乗り切ってほしさすらあるよね。ほんとはどうなんだか…って感じ(真実)だけど、そんなのどうでも良くなるくらいに相葉くんはセンスがいい!好きだ!!!以上!!!!!!! 

 


【勉強を教えてほしいジャニーズ】

大学生活をエンジョイしている中島健人くんに家庭教師してほしいです。リビングで勉強してたら「どっかわかんないとこある?俺そのへんで待機してるから何かあったら声かけて」なんて優しい声で言われるからほんとはまだわかってる範囲のところなのに「はい!健人くんわたしもうここわかりません!!!たすけて!!!!!」ってお呼びします。実際に問題を見せると「ん〜、これはねぇまずyをxに……」なんてブツブツ言いながらノートの端っこに過程を書いてくれるんだけど、(あの…健人くん…かっ顔が近くて…集中できない…っっ////)って感じで勉強に集中できないじゃないですか。それを健人くんに「…お前、このシチュエーションにドキドキしてたりするわけ? バーカ。俺も」なんて言われたい人生でしたありがとう!!!!!!!!!!

 

 

あれ、勉強?

 

 


【楽器を教えてほしいジャニーズ】

岡本圭人くんにギターを教えてもらいたいです。高校の選択制の芸術で音楽とっててギターもちょろっとやったことあるんだけど、ほんとにどヘタでだな…

教えるときもとにかく優しそうだし、どんなヘマをしても「大丈夫だよ〜」って言ってくれそうだし、圭人くんの前ならどんなに間違えても大丈夫…っていう安心感のもと学びたい(笑)コード押し間違えて変な音出ちゃったときも「コードはね、中指がこの上から2番目の弦で薬指が……」ってコード指さしながら教えてくれるんだけど、たまに指先が触れちゃって「あっ」ってなりたいし「ごっ、ごめん指当たっちゃったね…」って照れ合いたいしそこから恋に落ちたいね〜〜〜

 

きっと圭人くんにギター教えてもらってもわたしはセンス皆無だからできないんだろうな。コンサートで微笑ましく見守っていたいと思います(バンドコーナーはずっと裕翔くんを双眼鏡で追っています)(それって結局見ないってことじゃ)

 

 


【一緒にゲームしたいジャニーズ】

ゲームは一緒に騒いではしゃげる人とやりたいから有岡大貴くんかな〜〜!「ちょ、これなんだよ!オレこんなん見たことねぇよ!」「うお〜〜〜〜〜!やべえわこれ!」「ちょっとこれオレ1人で倒してみてもいい!?」「ワーーーーーーー!キターーーーーー!なぁ!今の見てた!?瞬殺技でやってやったわ!!!」『すごいねーよかったねー(ほぼ棒読み)』

 

ゲームしないで(正確に言うとドラクエしかやったことない、あとぷよぷよ)生きてきたわたし的には、ゲームは一緒にやりたいっていうより熱くなってるところをソファに座ってココアでも飲みながら見守っていたいなあ〜〜隣でコントローラー握ってテレビに向かって熱くなってる有岡くんのこと嫌いな人誰もいないでしょ?

 

 


【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

隣の家に住んでいる佐藤勝利くん。もはやハウスをシェアしてない。「シェアハウス」が妄想の前提であるはずなのに、ハウスをシェアしてないよ。そんなの概念が崩れ去ってるよ。だけど隣の家に住んでるのがいいんだよ聞いて。

 

毎朝決まって8時10分に家を出て隣に住むわたしの家の玄関のドアをインターホンも押さずに開けて「学校行くよー?あと30秒で出てこなかったら置いてくからねー」って言って玄関に座って待っててくれる。家族公認。もちろんわかってると思うけど30秒過ぎちゃったとしても待っててくれるから。さすがかな?

「ほんと準備時間かかりすぎだから〜もっと早く起きたりしたらいいじゃん…」とか小言を言われながらも「乗って」と言われて自転車2人乗り〜〜〜青春〜〜〜!「なぁ、ちょっと重くなった?」って言われて「バカッ」って言いながら自転車漕いでる勝利くんの背中バシッてたたきたい…

学校着く直前で「そろそろ降りて?」って言われるからしょぼくれながら降りたら、「帰りも待っててやるからさっ!下駄箱で待ってろよーー」って言って後ろから友達に絡まれて楽しそうに話しながら前を歩いていく勝利くんにキュンってしたい。

 

高校生勝利くん最高だな……って思うと同時に、わたしもう社会人手前の大学生なのに自分が高校生に戻って妄想してしまった。我ながらキモチワルイ

 

 


【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

菊池風磨くん。雑貨とか家具とか一緒に選んでほしいな〜!最初はお互いに見たいコーナーをブラブラして、その後に合流してあーでもないこーでもないって言いながらお買い物したい。自分の買い物が終わったあとに、「実はこれ買ったんだけど」みたいな感じで、わたしがもともと狙ってた可愛らしいブレスレットとかくれたらたまらず恋に落ちるな…!!!!!とにかくセンスがいいイメージだから、わたしの好きなものとか系統とかをすべて把握した上で、ハイセンスなプレゼントくれそう……

 

 


【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

JUMP担ならきっとみんなこう答えるよね?せーの!\髙木雄也くん〜!/

毎年夏になると永遠に海の話してるじゃん?普段お友達たち(特にしょへくん)とどんなふうに遊んだりしてるのか詳しくお話聞きたいじゃん?(そんなわたしは裕翔担) 海に行ったら泳ぐよりもビーチ歩いたり海の家でのんびりしたい派のわたしとしては、髙木くんの海での過ごし方を聞くたびにシンパシーを感じるから楽しく無理なく過ごせそうだな〜〜って!

 

海開きの日に髙木くんと海行ったら、ビキニ着たスタイル抜群の女の子に気を取られてそうだけど、ま、そういうところもいっか♡許そう

 

 


ダンスを教えてほしいジャニーズ】

運動神経がまるっきり無いので、ほんとにダンスは教えてもらわなくて大丈夫です……欲を言えば、中島裕翔くんと全力で恋ダンを完コピしたい。練習中です恋ダンス。隣で恋ダンス踊ってる裕翔くん、全力がすぎてテーブルの角とかに足の小指ぶつけて「いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って叫んでそう。うるさい裕翔くんすきだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!(わたしの心がうるさい)

 

 


【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

DVD見ながら泣き出しそうな相葉雅紀くんと、DVD見ながら語りだしそうな薮宏太くんと、 DVD見ながら「俺かっこいいわー!世界一や!」って言ってそうな重岡大毅くんと見たい。ジャニーズにいながらジャニオタの知念侑李くん松島聡くんとも見たいね。

 

結論「わたしがDVDを見たいと思ったときに家にいるジャニーズみんなでDVD見てキャッキャしたい」

 

 


【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

 自担に決まってるだろバカヤロー。・°°・(>_<)・°°・。中島裕翔くんとみんなにバレないようにこたつの下で手つないだり部屋を行き来してこっそり同じ部屋で寝たいですね〜〜。裕翔くん隠すの下手そうだけど、ばれたらばれたでその時だよねっ♡← でも秘密の恋ってほんと心苦しくなるからオープンに恋愛したいです!!!!!(いきなり何)

 

 



てなわけでやりきりました〜!最後投げやりになった感否めないけど、楽しかったよ久々の妄想♡

 

全部を裕翔くんにしたら重い女が露呈されまくるし性癖もバレまくりでしんどいので、できるだけバラバラになるようにしたよ!何回も裕翔くん出てくるけど!!!

 

 

 

は〜、裕翔くん好きだ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 (完)

 

 

 

_