2016-01-01から1年間の記事一覧

2016.11.14に寄せて

Hey! Say! JUMPのみなさま。 CDデビュー9周年・10年目のはじまりの日。おめでとうございます! Hey! Say! JUMPを好きになれなかった長い日々、Hey! Say! JUMPをまた好きになった日、Hey! Say! JUMPを本格的に追いかけるようになった日、Hey! Say! JUMPに会い…

遅ばせながらジャニーズとシェアハウスしたことを想像してみた

久々にTwitterで「ジャニーズ はてなブログ 選」と検索欄に打ってみました。それでいろんな記事を見ていたら、こんなにも楽しそうなブログを発見しまして…! yabutubakki.hatenablog.com 拝借いたします。 ここからわたしの妄想の垂れ流し〜〜〜シアワセ〜〜…

募った想いが溢れ出して。

綺麗な書き出しがぜんぜん思いつかなくて、どうしようもないんだけど。 わたし、決めました。 この度、相葉雅紀くんとの掛け持ちをやめて、中島裕翔くんを担当として生きていきます。 あっひゃ〜〜〜〜〜言っちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! とは…

改めて自己紹介がてら

今日で楽しかった8月が終わってしまうことにぞっとしています、、、、さっちょんです。楽しそうなタグを見つけたので、最近フォローしてくださった方と今までも仲良くしてくださっている方に改めて自己紹介するという意味でやりたいと思います!バトン!中学…

23歳の夏を迎えた君へ

DEAR.中島裕翔くん わたしの愛してやまない中島裕翔くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。今日はどこで過ごす予定ですか?メンバーと一緒かな?それともHOPEの撮影現場かな??もしかして去年みたいに家族と過ごしていますか?? 何はともあれ、裕翔く…

気持ちの整理をしたいだけ

ここ最近のわたしのTwitterアカウントをご覧になってくださってる方はわかると思うのですが、最近のわたしはジャニーズ界隈で様々な人に沸くようになりました。 原因はもちろん自担のアレです(あんまり大声で言いたくない)(熱愛はぶっちゃけどうでもいいけど…

ジャニーズ妄想吹奏楽部〜さらに部員増やしてみた〜

先日、このような記事を拝読しました。 中高6年間吹奏楽部だった私は、首がもげそうなほどにうなづきまくりながらこのブログたちを楽しく読ませていただきました。 そこでわたしはあることに気づきました。Hey! Say! JUMPが知念くんしかいない…だと!?!?…

入所12周年記念

2016年3月28日。裕翔くん、入所12周年おめでとうございます!!!とうとうこの日が。裕翔くんがジャニーズになってから干支一周がまわりましたよ…!!! 2004年3月28日。 小学5年生になろうとしている春休みに裕翔くんはジャニーズ事務所に入所しました。 あ…

相葉くんのソロ曲をHey! Say! JUMPに歌ってもらうコーナー

あるお友達のはてなブログを読んでやりたかったことがあるので、今回はそれをやっちゃいます。 相葉くんのソロ曲をHey! Say! JUMPに歌ってもらうコーナー!!!!!パチパチパチパチ まず先に言っておきますが、わたしはHey! Say! JUMPの中島裕翔くんと、嵐…

わたしがHey!Say!JUMPを好きになったお話。

初めてブログを書きたいと思って、唐突にはてブロに登録した。そして登録したからには何か書こうと思って、いま筆をとっている。(筆じゃない、指を動かしてる…??) 今回はわたしがHey!Say!JUMPを応援するようになったきっかけを記したいと思う。この気持ち…